2008年06月21日

明日から夜勤

ってことで、今日はおやすみ。

昨日、会社の飲み会で帰宅したのが午前4時。
ソッコーで就寝して、さっき起きて風呂入ってきました。

昨日までは日勤だったのですが

非常に暑かった。

まだ6月半ばなのに暑すぎです。
夜勤の時は昼寝なきゃいけないのに・・・
これから梅雨が来るかと思うと憂鬱ですね・・・

まぁどーでもいーけど(笑
posted by りの at 22:48| 新潟 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

にちようび!

今日は休み!明日も休み!
でも日曜の休みは何処も混んでてキライ!
あと、土日は家から出るの控えてるし!(会うとまずいしね!)

と、言ってみても、休みの内にやることやっとかんとね。

ってことで、今日は布団を干して、掃除機かけて、
近場限定でブラブラと買い物へ。
とりあえず、ドラッグストア(またかw)へ行って
芳香剤買って(またかよwwっても今回はトイレ用。でも2つww)
あとはちょこちょこと買い物して、
さて・・・もう買う物ない、暇だ。

ってことで、気合入れてBaby−G探しに行きますた。近場限定で
でもやっぱない。いや、売ってるけどデザインがね・・・
ナイキもそうだけど、昔のデザインの方がすきなんだよぉ。
リサイクルショップも周って見てるけどないし・・・

ん〜、今度軽井沢でも行ってみっかな。
いや、遠いな・・・めんどい・・・
posted by りの at 18:05| 新潟 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

早起きは三文の徳

『得』じゃななくて『徳』なんですね。

今日の起床はAM4:30・・・
ってか昨日いつ寝たっけ??

昨日は夜勤上がりの休日だったので
帰宅→入浴タイム→布団を干して→買い物へ
前の日記に書いた肌荒れがひどいので、ドラッグストアへ行きました。
かなりてけとーにスキンクリームを選び、入浴剤を選び
ボディソープ、シャンプーを選び、部屋の芳香剤を買いました。
 *芳香剤は6個購入(多すぎw)
  ちなみにうちは1ルームアパートですw
  玄関方面に2つ、部屋に4つ置いてますw

その後、いろんな店をフラフラと周りながら
『ある物』を探してました。
『ある物』とは『Baby−G』!!
いろんな物にたいしてこだわりのないわたくしですが
靴は『ナイキ』!時計は『Baby−G』!!
これだけは昔からこだわってます。
が、最近『Baby−G』売って無いよ・・・
昨日もなかったよ・・・
ってことで帰宅しました。

その後、布団敷いて→PC立ち上げて→ネットして→・・・・
朝になってましたww
なんてこった!休みオワタww

今日から夕方〜の勤務。
まぁ良い休日だったと思いますww
posted by りの at 08:54| 新潟 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

今日も夜勤

なのに目が覚めてしまった・・・

夜勤の時は夕方から23時まで寝るようにしてるんですが
最近は暑さのせいもありなかなか寝れません・・・

暑さもですが、何より乾燥するのががきつい><
肌がガサガサに荒れて痒くて寝てられないのです><

かといって、湿度高いとだるくなるし・・・

仕事の関係上、肌が荒れるのはしかたないんですがねTT

あぁ風呂でもはいろっかな
posted by りの at 21:47| 新潟 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

あ・・あ・・

あつい・・・
あつすぎる・・・
これでは寝れんでわないか・・・
今日も夜勤だとゆーのに・・・

暖かいならいーけど暑いのはちょっと・・・

寝れずに起きてると
腹が減って余計に寝れなくなるし・・・

エアコンつけっぱで寝ると
喉やられて熱でるし・・・

この気温で梅雨はいったら
湿度がえらいことになりそうだ・・・

これはマズイっす・・・
posted by りの at 14:21| 新潟 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

