2008年07月18日

只今帰って参りました。

ネカフェから・・・

そしてすぐにネットってどんだけぇ〜

昨日、今日と連休だったわけですが

引き篭もってました。

一応、部屋の掃除とか、洗濯とか、

やることやったし、風邪もまだ治りかけだし、

グダグダしてたら、本日の午後6時まで引き篭もる結果に・・・

『これはヤバいだろ!』と思ったので、外に出ました。

ネカフェに・・・

結局、インドアですか・・・

最近こんな休みばっかだなぁ・・・

明日から日勤なんで今日はもう寝ようかな。
posted by りの at 23:31| 新潟 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

夏ですね

あっとゆー間に7月も後半になりますが、

完璧に『夏風邪』ひきました。

もう一週間になりますが・・・

治りません。

あまり治す努力もしてませんけどw

夏風邪って、熱とか頭痛とかないんで、

医者行く気にならない。

でも、咳のしすぎでダルくて

完全に引き篭もり生活です。

家の事もあんまりやってないから

いいかげんしっかりしなきゃ・・・
posted by りの at 03:56| 新潟 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

7月ですね!

そーですね!!

・・・

で?

まぁ別になんもないですが・・・

1・2日と休みだったんですが、なぁんもしてません。
と、言っても、休みの内にやらなきゃいけないこともあるので・・・

とりあえず洗濯をしたわけですが・・・

洗濯する前よりよごいってどーよ・・・
やばいのかなうちの洗濯機・・・
近々、洗濯機の洗濯(まぁ掃除です)をしなければいけないようです。

あとはぁ
マンガが読みたくなったので
ネカフェで寝てました。
5時間ほど。

何しに行ったんだろう・・・
posted by りの at 22:59| 新潟 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

