2008年06月28日

体調わる

月末にきて、おどろくほど疲れがたまってます・・・

なんかもう体中痛いし、胃も痛いし、扁桃腺腫れだしたし・・・
ついでに、左目痛い・・・肺も痛い・・・

今年の夏は無事に過ごせそうにないなぁ・・・

こんな時は精神的に落ちないように気をつけなきゃ・・・
posted by りの at 03:36| 新潟 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

夜勤2日目!

しゅうりょー!!

あー肩と胃が痛い・・・
ついでにわき腹と肺が痛い・・・

湿気イヤ。ジメジメ、じめじめ・・・
はぁ〜だっるいなぁ・・・

ま、寝よ寝よ。
posted by りの at 11:37| 新潟 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

いかん・・・

ホントに寝れない・・・
今日から夜勤なのに・・・
暑いよ・・・

さすがに・・・
肩まで伸びた髪がウザくなってきた(笑)
きらないけど(笑)

よし!
いーかげん本気で寝よう!
このままじゃ遅刻するww
posted by りの at 17:56| 新潟 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

明日から夜勤

ってことで、今日はおやすみ。

昨日、会社の飲み会で帰宅したのが午前4時。
ソッコーで就寝して、さっき起きて風呂入ってきました。

昨日までは日勤だったのですが

非常に暑かった。

まだ6月半ばなのに暑すぎです。
夜勤の時は昼寝なきゃいけないのに・・・
これから梅雨が来るかと思うと憂鬱ですね・・・

まぁどーでもいーけど(笑
posted by りの at 22:48| 新潟 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

にちようび!

今日は休み!明日も休み!
でも日曜の休みは何処も混んでてキライ!
あと、土日は家から出るの控えてるし!(会うとまずいしね!)

と、言ってみても、休みの内にやることやっとかんとね。

ってことで、今日は布団を干して、掃除機かけて、
近場限定でブラブラと買い物へ。
とりあえず、ドラッグストア(またかw)へ行って
芳香剤買って(またかよwwっても今回はトイレ用。でも2つww)
あとはちょこちょこと買い物して、
さて・・・もう買う物ない、暇だ。

ってことで、気合入れてBaby−G探しに行きますた。近場限定で
でもやっぱない。いや、売ってるけどデザインがね・・・
ナイキもそうだけど、昔のデザインの方がすきなんだよぉ。
リサイクルショップも周って見てるけどないし・・・

ん〜、今度軽井沢でも行ってみっかな。
いや、遠いな・・・めんどい・・・
posted by りの at 18:05| 新潟 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

